韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

ビューティーインサイド

f:id:kissme2828:20230828145210j:image

ドラマの方

ずっとウォッチリストに入れてたけどやっと見た

ハン・ヒョジュ初めて見たけどめちゃめちゃかわいいし綺麗でどタイプだった🩷

 

寝て起きると外見も性別も年齢も変わってしまう人のお話

斬新な設定でおもしろかった

1人の役を100人以上が演じてたらしい

パクソジュン、イ・ドンウク、ソ・ガンジュン、ユヨンソク、ソッキョン、イ・ジヌク、パク・シネ上野樹里、あとちらほら見る脇役の人たち

 

ビューティーインサイドってタイトルだから外見じゃなくて中身よ!みたいな感じかと思ったけど

気になる人に初めて声をかける日はイケメンになるまで待ってパクソジュンの顔面。3日くらい寝ずにデートする。

プロポーズした日はイ・ドンウクの顔面だしセックスする日もイケメンの顔面。大事な日はみんな顔面整ってるのよな😂

 

見るたび違う人といるから周りには何股もしてると思われ、中身は同じでも毎日違う人に触れられるのはやっぱりしんどいしで精神的にも参って別れる

けど、やっぱり一緒にいたい!で会いに行ってめでたし

 

実はウジンの父親も同じで毎日外見が変わってしまっていて母親は別れることを選んだけどずっと近くで見守っていて最後はヨリを戻すエピローグ

 

結構高評価だしおもしろかったけどそこまでかな~~ビューティーインサイドではなかった顔はだいじ😌