韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

失業手当ロマンス

f:id:kissme2828:20221214225849j:image

はい、出ました毎度おなじみナムグン・ミン😀

 

全10話で3.3.4に分かれた構成

1~3女の現在(ナムグン・ミン出番ほぼなし)

4~6出会いから別れまでの10年

7~10再会3話の続きに戻る

 

再会までの現在パートでちょこちょこニアミスしてたりKARA踊ってたりw

大学時代から初恋の相手と10年付き合って30手前で別れるなんて地獄すぎる😇

現実的だとワンハと結婚が無難だろうけどお花畑おばさんはジョンデを選ぶね🥺

 

ナムグン・ミンにしては珍しくグズグズな平凡男だったけど一途で優しいマッチョだった

親に言われるがままにいきなり司法試験の勉強始めて10年無職で受からないからもうやめてもいいよって言われたらやめて…自分がないやつだなって思ったしジョンデも自分が何がしたいのか、夢が何だったのかわからないって言ってたけどスンヒは親を喜ばせたいっていうのが夢でしょって言ってて懐が深い

 

失業手当もらう手順は韓国でも似たような感じなんだなあ🤔ハローワークも日本と似た雰囲気

 

大学時代の2人ピュアピュアでかわいかった🥰

完全に髪型のせいだけどたまにかしゆかに見えた

ナムグン・ミン大学生役ギリギリだったけど口大きく開けたちょっとアホっぽい笑い方のおかげで若見えした

Tシャツから出た二の腕がムキムキ

ナムグン・ミン指はスラーっとしてて細長くて綺麗だけど手首から上がムッキムキなのめちゃくちゃよい🥰🥰

シャワーシーンはなかったけど事後ベッドシーンあったので背中と胸筋は拝めました🫶🏻カムサ

 

ハッピーエンドでよかったけど最終回詰め込みすぎて時間足りず…お互いその気になるのに時間かかりすぎ~~~そしてあそこから奪う過程もしっかりやってほしかった

エピローグもなんか取ってつけた感じで微妙だった🥺NG集はカムサハムニダ🫶🏻

 

事前に調べた評価はイマイチだったけど普通におもろかったヨ💖

評価高いとおもしろいんだあって見るし低くてもどれどれって見るから結局なんでも見る

 

Twitterツリー🎄