韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

この恋愛は不可抗力

f:id:kissme2828:20231020130835j:image

이 연애는 불가항력

 

リベンジロウン。

先輩、その口紅ぬらないででは、上司の元カレの方にもってかれてあんまり刺さらなかった😔

でも今回はなかなかよかった🫶🏻

序盤はシリアス風味が強くてちょいちょい入れてくるギャグが寒いなって思ったけど徐々に慣れてきたw

小田和正風のostも合っていた。

 

チョボアもはじめは微妙だったけどずっと見てたらなんか愛着湧いてきた🐣喋り方もかわいい。

 

ストーリーはまぁ王道のラブコメ

ライバル女さんいつもの意地悪さんで期待を裏切らない嫌がらせっぷりだった。

f:id:kissme2828:20231020132601j:image

Girls Dayのユラ

本当に悪役が似合うしうまいw一度もいい人だった試しがない!

ずっと悪い女を演じ続けてほしい。

 

序盤はオカルト要素強すぎて大丈夫か?って思ったけど案外すぐ受け入れた。

結局呪術の効果じゃなく普通に好きになったってことにしたかったの?勝手に水筒の水飲んだヤバい人たち(花屋とチーム長)もメロメロだったけど……

 

f:id:kissme2828:20231024215342p:image

ここの妄想キッス💋芸術点高めじゃない?この手の添え方なんぞ?

この辺から面白くなっていった🩷

キスシーンめっちゃ多かった💋ロウン過多

ロウンも口大きめだからむしゃ😋ってしてくるのよい💓

 

https://youtu.be/NcT8AMIdH1k?si=pXA1NT0wL4pzeXq1

なんかフィリピンのNetflixがキスシーンまとめてくれてた🫶🏻

 

毎回メイキングがちゃんとキスシーンのとこなのもよかった。

 

Twitterで語り尽くしたのと見てからだいぶ時間が経ってしまったのとで書くことなくなってしもた。

https://twitter.com/kissme282828/status/1698475702473863614?s=46&t=6rEIsles9dmo9xzAOfEbSQ