韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

セレブリティ

f:id:kissme2828:20230704120538j:image

全然見る気なかったけどNetflixの予告で流れてきて一気見してしまった。

インフルエンサーたちのいざこざおもろかった。

 

欲深くて自己顕示欲の塊。他人に自慢して羨まれ認められないと生きていけないの?っていうね。まさにbbbfamousと同じ思考で私も誹謗中傷予備軍かもしれん😇

 

bbbfamousセレブの誰かかと思ったらまさかのエステの子!最終回いきなりメインで出てきて誰よ?ってなった。

身近な誹謗中傷から他人の誹謗中傷までそれで死に追いやられることまである。

セレブに憧れてるけど自分にはなれないことへの劣等感を持ってて、でもSNSで簡単にコミュニケーション取れるし現実世界ではセレブ気取り。誹謗中傷が生き甲斐になっててなかなか闇深かった。

みんな意図せずとも自分がしたことの責任を取る形になってまぁスッキリな結末だった。

育ちから本物のセレブのシヒョンさんは常識も品格もあってちゃんといい人だった。いつ敵になるんだぁ?ってワクワクしてたけどずっと味方だった。この女優さん苦手だけどいい役だったから大丈夫だったwイケメンラーメンの人🍜

f:id:kissme2828:20230705175807j:image

 

関係ないけどこの世界の人間生命力高すぎた😂

トラックと思っきしぶつかっても3ヶ月もすればピンピンしてるし、何階か知らんけど落ちても命に別状なし。CNBLUE絶対死んだと思ったwそれでシヒョンさんも敵になるのかと思った。

 

途中ソアリも大概やな🤷‍♀️ってとこあったよね。イケイケ~~🔪ってときもあったけどそれはやめとき😔ってときもあって全面的に応援はできない感じだった…

カビン会にわざわざ挑発しに行ったり親友に対しても扱いが秘書みたいになってたり。たしかに有名になって調子乗ってたよw

あと母親がめっちゃウザかった。ジョンソンにあんたはアリじゃないの!とか言ってたけどお前もな!!って感じだったw

いけない!誹謗中傷予備軍、誹謗中傷が止まらない😇

あそこまで言われても結局アリの傍を離れなかったジョンソンはいい子よ🥺誹謗中傷コメントぐらいしちゃうよ。アリの弟もハイスペックすぎたw

アリのフリして暴露配信してたのこの子でゾクッとしたけど仲直りしてたんだ…てか、この配信もアリが死んでるから代わりにジョンソンがしてたんなら分かるけど生きてたのに何で替え玉使ったの?世間にはアリは消えたままってことにして引退(?)したかったってこと?アリの生死は結局公表されてはない感じ?

そして死体が見つからなかったのに死亡扱いは無理ある。行方不明は7年で死亡になるんや!数々のドラマでその状況遭遇してるから。

アリは自殺しようとしたけど助かったってこと?車から抜け出したの?それともあの描写はこうやって自殺しようかどうか悩んだってことだったのか?

配信しながら過去を振り返る感じで時系列分かりやすかったけど、最終回はいつの話してんのかよくわからんかったから見返してやっとわかった😂

おもろかったはずなのになんで?なんで?ばっかりで草

でも本当に3日で見るくらいサクサクでおもろかったんだよぉぉ!!

 

イ・ドンゴン15年振りくらいに見たけどすごいいい悪役だった!!悪役似合う!!すんげー嫌な奴だった!!

最後のトイレでタバコ拾って吸うとこの敗北感完璧すぎた🚬

 

ハン代表とアリの色恋はサラーって感じだった。短いから無理ないけどお互いそこまで好きとは思ってなかったからえっ本気で好きだったんだ!ってなった。ハン代表はシヒョンさんとモトサヤかと思った。

 

そして最後の最後にジュノ出てきた!インスタかTwitterでスチールカット見た時なんかジュノ混ざってるけど間違えた?🤭って思ったらほんまに出てたんだねwでもジュノの最後の行動全然意図が読み取れなくてあれはどゆこと…???

最後の最後までわからないまま終わった……

けどおもろいので見る価値あり!

 

https://twitter.com/kissme2828/status/1675815185314111488?s=46&t=6rEIsles9dmo9xzAOfEbSQ