韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

キングザランド

f:id:kissme2828:20230724172834j:image

キングザランド

Netflixでリアタイした🫰🏻

始まる前からおもろそうだと思ったけど超王道教科書通りのラブコメ🩷最近ラブコメでもラブ以外に力入れてるの多くて(それはそれで見応えあるし色々考えさせられるから好きだけど)一周まわって新鮮だった。

結局私はこれを求めているのさ☺️❤️

 

序盤から割と展開も早くてサクサク見やすい

ひたすら甘々だしオヤジに引き離されそうになっても死んでも身を引きません!って感じのつよつよユナちゃん安心感あった

ジュノもデキる男だし自分の思いはあってもそれを強制せずやさしく見守ってくれるタイプ

程よくアホにもなるし付き合ってからはデロデロに甘い🫶🏻

別れの心配なくてイライラしなくて済んだ

 

ユナちゃんの親友2人

CA同士のラブライン結構好きだった🩷もっと盛り込んでくれてもよかったのに😔

누나な年になってきたからか年下男子ええやん🫶🏻って思ってしまうな……

f:id:kissme2828:20230826212958j:image

同僚も元彼機長も嫌な奴らだらけでしんどかった

 

親友のもう片割れ

クソ夫、クソ義家族にイライラするし全部従うことにもイライラ

ここのパートが一番イラついたしいらなかった

ノ課長とくっつくのちょっと期待してたのになw

ここの免税店の上司もクソでイライラしたな

f:id:kissme2828:20230826214320j:image

 

キングザランドの同僚たちもみんな意地クソ悪くて……男のねちっこいいじめ方が気持ち悪かったし手のひら返してごめんねぇって擦り寄って来る感じも無理だった

これで仲良くしてくれて嬉しい☺️とはならんやろ

性格悪いモブばっかり🤷‍♀️キンググループはまともな人間おらんのか???

f:id:kissme2828:20230826214735j:image

 

それはさておき、ときめきキスシーン集めてきた💋

初キッス8話のメイキング

https://youtu.be/zBQp0KnaU8s?si=5uxfJJuhxNNqmGFg

ジュノが緊張してるのか結構ハイになってる感じしてかわちい🫶🏻

これ予告かなんかで見てずぶ濡れだし雨の中かと思いきやスプリンクラーw

 

10話のこれ💋

https://www.instagram.com/reel/CuyFpfiPkqY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://youtu.be/zcaMBBMiZEE?si=PUx3zPv55s1yde9t

ちゃんとメイキングもある

f:id:kissme2828:20230719150519j:image

ジュノも口でかいから食べに来るタイプなのいいよな🥺💋

これもう完全に始まる雰囲気なんですが大丈夫そ?

キスシーンアップになるとジュノだかユナちゃんだかわからんときある😂別に似てないのに

 

11話

f:id:kissme2828:20230826222346p:image
f:id:kissme2828:20230826222339p:image
f:id:kissme2828:20230826222352p:image

ちゅっちゅしすぎ問題💋

全部メイキングあり🙆‍♀️有能すぎる

https://youtu.be/1MiY0_WLO5A?si=QMafjeHWFzwDJt2N

 

https://www.instagram.com/reel/Cu6S7dpvoay/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この影のとかタイの夜景とかいちいち映像が綺麗

 

12話サービス腹筋回

ジュノはいつもゴリゴリに割れてるのよ🤦‍♀️涼しい顔して割れすぎなのよ🫶🏻

https://www.instagram.com/reel/CvD5gdhPOt3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

13話

f:id:kissme2828:20230826223035p:image

f:id:kissme2828:20230826223038p:image

このオソロパジャマかわいかった🩷

 

14話

f:id:kissme2828:20230826223748p:image

制服まだまだいける

韓ドラの遊園地といえばココだな🎡

 

最終回結婚式美しかった🫶🏻

f:id:kissme2828:20230827082511p:image
f:id:kissme2828:20230827082518p:image

この家族写真🥲

姉相当こじらせてたけど育ち考えると無理もない

父親がいい人そうな顔してサイコだったな

山内にしか見えんかったw

 

もうキスシーン多すぎて……もういいよ…とはならなかったね💋どんどんもってきて💋

 

f:id:kissme2828:20230826223622p:image

YouTubeマットレスのプロモーションやっつけすぎんか?

 

f:id:kissme2828:20230826214349j:image

インスタで見てあれ、うんこ?💩って思ったやつ最終回にこれのピアスバッチリ着けててわろた

どう見てもうんこ!お上品で高そうなうんこ!

 

Twitter

https://twitter.com/kissme2828/status/1670359270498635776?s=46&t=6rEIsles9dmo9xzAOfEbSQ