韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

マイシークレットホテル

f:id:kissme2828:20221127122116j:image

ナムグン・ミン漁りまくり💚

二番手っぽいけどラブコメだしいっか🥳

魅力の塊ちゃんユ・インナも好きだし🫶🏻

 

ナムグン・ミンの話し方ふにゃふにゃしてるしお偉いさんの役心配😔アホっぽい役のが合うけどスーツ姿はイケてた

この頃からシャツがピッチリしてるからイケイケマッチョっぽいし早くシャワーを浴びてくれ…って思いながら見てた(9話で浴びる)

シャワーシーンと風呂上がりシーンすごいサービスしてくれてる🫶🏻腹筋ドアップ&ボディクリーム塗り込み😂カムサハムニダ☺️

これが見れただけでもう充分です🙏🏻

圧倒的やさしさ満天男🥺未練タラタラどっちつかずなサンヒョよりもっといい子(わたし)がいるよ~~~🥺

 

中盤からのサンヒョのどっちつかずな感じにイライラするしヘヨンの強引さとすぐ怒って大きい声出すところにもイライラした😡

サンヒョがはっきり言わないしまだ未練あるからか突き放さないからヘヨンも勘違いしてグイグイくるしナムグン・ミンがかわいそうすぎた

結局サンヒョは押しに弱い女ってだけだった

ヘヨンなんてモラ夫待ったナシじゃん

どう考えてもナムグン・ミン

 

ク・ヘヨン過去一気持ち悪い主人公男だった

クソ自分勝手わがまま癇癪持ち勘違い野郎思い通りにならないとブチ切れて大声で怒鳴り散らすキチガイ😡😡😡こいつのいいところはモノマネが上手いところだけ

理事もサンヒョも大人だから折れてあげて全部こいつの思い通りになってたのクソ腹立った

1mmも共感できなくてしんどい

一生2人だけの世界で周りに迷惑かけずに暮らしていってください😇

 

アホくさい三角関係と同時進行でホテルで起きた殺人事件と理事の父親殺しの真相を暴く

恋愛模様がクソすぎたのでこっちを期待してたけどイマイチ盛り上がりにかける感じだった

 

殺人事件の方はヤン主任が犯人なの意外だった

警備のボクとの関係も仄めかしてたけど全然大したことなかった…ヤン主任はこの子を受け入れてあげればよかったのにね

総支配人は結局ただのいい人ってこと?警備のボクに甥っ子殺されたエピはヤン主任と繋がってるのかと思ったら総支配人は人格者であるエピだった。

 

理事の父親殺しはまぁひねりもなく予想通りって感じだったな😂

サンヒョがファンドンベの娘だったってのも理事の母親が反対するためだけの設定でなんやそれ😔サンヒョがその事実を知るわけでもなくサラーっと終わった

 

ナムグン・ミンのシャワーで辞めとけばよかったけど途中で離脱するのも気持ち悪いから意地で見た。けど全然オススメできない。クソドラマです!!!

 

よかったところ

・10話の歌の流れ恥ずかしすぎて飛ばそうかと思ったけど人前で歌えないって言ってたのにがんばって歌ってくれて感動した

・ナムグン・ミンがユ・インナのボタン外すシーン1個外すごとに顔色伺ってくるのが雄を感じて最高だった🔥

違うバージョンの妄想だけどこのメイキングのナムグン・ミンがめっちゃかわいかった🥰

https://youtu.be/S_Wpjhahy-I

 

小ネタまとめ

7話

グンミンオッパ?って言われてたの何事かと思って調べたら私たち結婚しましたの相手がカメオで出てた

ハートの石の件もそっちが元ネタ?

愛のバッテリーこの人の曲なのね

この曲ドラマでよく聴く

9話

9月27日に女優が結婚式の予約したってのイ・ヨンウンって名前見覚えあって調べたらライバル女役だった😂そしてちゃんと本人がその日に結婚式挙げててわろた

11話

ヘヨンがイソンギュンの声真似する

イソンギュン?って思ったけど声聞いて分かったwおじさんじゃん😂めっちゃ似ててわろた

YouTubeにあったwヘヨンの唯一のいいところ!

https://youtu.be/gEop0Jmr73w


ナムグン・ミンのシャワーシーンをピークに急激に下降しながら最終回を迎えた

ナムグン・ミン見たさにがんばって見たけどよかったところを忘れるくらいのヘヨンのクソっぷり😡こいつが地獄に落ちる話だったら面白かっただろうに…

稀に見るクソドラマで逆に忘れられない😇

 

Twitterツリー🎄