韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

もう一度ハッピーエンディング

f:id:kissme2828:20231013174009j:image

한번더 해피엔딩

 

チャンナラとチョンギョンホなんて見るしかない!

めちゃめちゃお似合いだった💓

2016年、最近だと思ってたけどもう7年前か…

 

序盤の展開早くて期待だったけど蓋開けてみたらそこから20話までノーキッスだった😇

両想いだと気付いているけどウジウジする期間が長かった。34歳で必死の三角関係はキツイな。

医者と付き合ってたけどキス止まりだったのもなかなか…あれは医者の焦らし作戦だったのか?

悪気はないんだろうけど医者の性格ナチュラルに終わっててしんどかったw

ミモが別れ辛い関係性だってことを訴えたかったのはわかるけど34歳、一目惚れでその場で勢い余って告白はしないwところどころ10代なのよ😮‍💨

 

そして元アイドル設定だったけどあまり活かせてなかったような。なんかもったいなかった。

PVもちゃんと作って気合い入ってるのにwこれ見るとまあたしかにスラがセンターだわなw

https://youtu.be/rV5OcU4FRDQ

 

倦怠期脱却するダジョン夫婦のパートもなかなかよかったな。

女は子供ができたことで世界がガラッと変わるのよ。

だからこそ起こるすれ違い、伝えることすら億劫になるけどそれを怠るとこうなるぞというのがリアルに描かれていた。明日は我が身😇と思って見ていたw

 

ユインナも出てたけどもさい女だったw

イケイケおねいさんのイメージしかないしブス扱いされててみんなよく見てみ!!!って感じだった。

25歳の年下彼氏はアンヒョソプだった😘この頃からやはりオーラが違うな。

 

ここ私のイチオシシーン💓血眼になって探した。

https://youtu.be/zSmVobZvlRE

f:id:kissme2828:20231015214354j:image

ちゅ💋されてからの

f:id:kissme2828:20231015214403j:image

この見上げた顔ーーー❤️(チャンナラのほうだった〜〜〜)

これをお持ち帰らないギョンホの理性の強さに惚れた。

 

f:id:kissme2828:20231015220326j:image

渡米して戻ってきたら前髪おりてた🫶🏻

ギョンホは前髪あったほうがいい!格段にかっこよくなる!ずっと前髪下ろしていてくれ!

 

https://youtu.be/3nDCbc-vawA

さて、ベッド行こっか?のとこひゅ〜〜〜💓💓だった。

ギョンホ細いけどひょいってお姫様抱っこしてくれるのええよな。

練炭で足痛めたときも駐車場から抱っこしてくれた。子供も見てるのに。

 

あとこれよ。

https://youtu.be/-yo5r37nN34

f:id:kissme2828:20231015221431j:image

f:id:kissme2828:20231015221436j:image

頭ガシって守ってくれるとこ🥹このときまだ付き合ってないんだぜ?信じられるかい?

そして以後毎回EDでこのシーンが流れる。公式もイチオシであった。

 

なかなかよいラブコメだった❤️

ハートレスシティもYoutubeでチラッとラブシーン見てなかなか攻めてたから見たいんだけど暗そうでしんどいかな…

ユネクで見れたしギョンホが彼氏のうちに見ておきたいけど。

 

twitter🌳

https://x.com/kissme282828/status/1711354243440160797?s=46&t=6rEIsles9dmo9xzAOfEbSQ