韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

星から来たあなた

f:id:kissme2828:20231110111030j:image

별에서 온 그대

星から来たあなた

調べてみたら그대は古語でそなたとかおぬしとかそんな雰囲気っぽかった。

おもろくて2日で見てた。

 

チョンジヒョンってだけでおもろいのがわかる圧倒的信頼感🥺

バリバリ弾けてた😂チョンジヒョンこういう役多いけどこれが一番しっくりくるしかわいいんだなあ🥺💓

 

キムスヒョン初めてだったけどサイコだけど大丈夫の人なんだね。

静止画だとパッとしないけど毎度おなじみ動くとかっこよかった。

開始早々シャワー浴びたのですぐ好きになった。

 

宇宙人との恋愛なんてすんなり受け入れられるかしら?って思ったけどなんの躊躇いもなくすんなり受け入れすぎた。

入り込みすぎの影響受けすぎでここ数日リアルでも超能力使える雰囲気醸し出しながら暮らしててたのしい😀まさかの宇宙人の方に入り込んでる😇

子供の頃からドラマとかにすぐ影響受けっちゃてリアルに持ち込んでワクワクしてたけど34歳になっても全然変わらん。毎日wktk(10年ぶりに使った)(使い方合ってる?)

 

なかなかデレない宇宙人くんからようやく聞けた사랑해に死ぬほど感動した🥺❤️一生言ってくれないかと思った。

ずっと知らないところで助けてくれてたし行動に愛しかないんだなあ。

キスするたび寝込むのかわいくてわろたw

 

https://youtu.be/vxjWZBpsHP4?si=m2jOq8T7uWr6ks3h

ここのガラス割れるシーン本当に割っててビビる。キムスヒョンが할 수 있다!って気合い入れてるのなぜ?と思ったらそういうこと!

こんなん分かっててもビビるのにビクともしないのすご。

 

NG集も Youtubeにあったけど公式ではなかった。

キムスヒョン真面目系かと思いきや意外とチョけててさらに好きになった❤️

NG集の中でも知らんシーンたくさん出てきたしU-NEXTのはだいぶカットされてるんだな😔

円盤買います。

 

Twitter

https://x.com/kissme282828/status/1721864277169176935?s=46&t=6rEIsles9dmo9xzAOfEbSQ