韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

恋のトリセツ

f:id:kissme2828:20220902055401j:image

f:id:kissme2828:20220902153550p:image

フンナムジョンウム

 

ナムグン・ミンヴァージン卒業🌸

ちょこちょこ見かけてたナムグン・ミン

かっこいいなと目をつけていたナムグン・ミン

ナム・グンミンじゃなくてナムグン・ミン

 

コメディやや強だからアホ要素も多くてよいナムグン・ミンだった👏🏻

わたし大体みんな好きになっちゃうから特に好きな系統ないかと思ってたけどこの系統めちゃくちゃ好きなことに気がついた

ナムグン・ミンのウェーブかかった髪最高すぎた😇ワシワシしたい。後ろ姿にもドキドキする💓

 

ナムグン・ミンの感想しか出てこないけどドラマは超王道なラブコメだった

ファン・ジョンウムの安定感

本名かは知らないけど役名と同じ名前なのドキドキしないのかな💘

 

パク・シネ旦那は幼なじみ役

すぐ名前忘れちゃうチェテジュン

この人はしっかり者って感じだからあんまりアホアホしてほしくない

 

コーチのオンニも綺麗だしかわいかった💖

見たことあるようなないような…メガネ取っただけでめちゃ化けてたから気づいてないだけで出会ってそう

 

コメ強め、色々王道所を詰め込んだ故に???な展開もあったけど悪いやつもそんないなかったしかるーくサクッと見れる

24話5日で見終わったw

もう一押しトキメキがあると嬉しかったけどナムグン・ミン入門にはピッタリでした🤟🏻

 

腹筋メイキング

https://youtu.be/yPeNHJmZTZk

結構序盤に脱いだ

後半も脱ぐかと思いきや脱がなかった…

一番の胸熱シーン❤️

 

キスシーンメイキング

https://youtu.be/okaMEsXnsX0

カットかかったあと指でぴって拭いてくれるナムグン・ミン🤭

 

Twitterツリー🌳

https://twitter.com/kissme2828/status/1555579157467516929?s=21&t=X7HelGg0ty2e209Uf0sCMA