韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

エージェントなお仕事

f:id:kissme2828:20230401225600j:image

フランスドラマのリメイクらしい

インスタで流れてきた情熱的チッスに釣られてのこのこやってきた

https://youtu.be/RucLKQ_yDvA

これこれ~~~
インスタ公式じゃなかったからyoutubeのリンク載せとく

エレベーターのやつも探したけど公式は出してなかった🥲

 

f:id:kissme2828:20230402004840j:image

クァクソニョン

ボーイフレンドのときから好きだった!この人メインの見たかったからよろこび

誰かに似てるなぁと思ってモヤモヤしてたけど鳥居みゆきでした。スッキリ

美人系だけど笑うと見える八重歯がかわいい

矯正した?ボーイフレンドのときもっと八重歯だった記憶🤔

ジェインカッコよくてイケイケで最高だった🫶🏻

なんか動きが美しくて目で追ってしまう

手の添え具合とか最後ニコってするのとかキスシーンめっちゃうまかった

屋上💋のあとデスクにネクタイ返しにくるところお気に入り🫶🏻

 

サンウク役のノサンヒョン(インスタフォロー済)はじめましてだったけどカーテンコールとかパチンコとか結構最近の出てるんだなあ

普通に年下でびっくらこいた😂

上からじゃなくて腰落としてキッスしてくるん最高だった💘

 

イソジンはバラエティおじさんのイメージ強くてドラマ出てるのなんか違和感😂さすが本業なだけあってすぐ慣れたけどw

最初めちゃ嫌な奴だったけどいつの間にかいいお父さんに見えてきて不思議

ヒョンジュとウンギョルは異母兄弟なのすんなり受け入れてていい子たちだった…

 

俳優が本人役で出てきて揉め事を解決していく。あーだこーだ小細工するより正直にぶつかりあった方がすんなり解決するなぁという教訓。

毎回問題が起こって解決する流れだけどダニエル・ヘニーの回はどっちとも決裂して終わった。失敗回があるのもそんなときもあるよね!って感じでそれはそれでよかった。

 

毎話カメオで出る俳優の設定ちょいちょい真実だったみたい😂自分用まとめ

1話 チョ・ヨジョン

パラサイトの奥さん

この人とマテオの妻の見分けがつかずマテオの妻出てきた時えっ?ってなったw

2話 イ・ヒジュン

青い海のアニキだったの後でググって知った😂

BURBERRYのマフラーは実話なのか…?笑

チン・ソンギュ

エクストリームジョブの人

ライバル同士男の友情マイク取り合い熱唱わろた

3話 キム・スミ ソ・ヒョリム

本当に嫁姑らしい😂気まず~~~

5話 パク・ホサン

舌足らずおじさん😂

直前に刑務所見てたからめっちゃ親近感

車夫役似合う

オ・ナラ

私のおじさんでパクホサンとも共演してた

2人の掛け合い笑えてよかった

7話のミュージカル俳優2人も本当に夫婦だった

10話 ダニエル・ヘニー❤️相変わらずかっこいい🥰サムスンのときからずっとかっこいい🥰

ストーカーチックな脚本書きたくなるのも無理ない

 

ジェインはこれからどう生きるかの岐路にいるしどの選択をするのか気になる

サンウクとヨリを戻したってことは仕事仕事の生き方を変えるってつもりなんだろうけど上昇志向強強マンだから結局アメリカ行く選択しそうだしサンウクが折れる気もするし…

最後子供出来たって解釈で合っているなら落ち着く感じになるのか…指輪も用意してたもんね。プロポーズするつもりだったのかただのカップルリングなのか。含み持たせすぎてここで終わるのは消化不良すぎる…シーズン2待ってます🥺

 

ついった