韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

コーヒープリンス1号店

f:id:kissme2828:20220902160804j:image

 

コーヒープリンス

有名だからタイトルは知ってたけど1話のジャージャー麺対決が汚すぎて見る気なくしたやーつ

でも今まで見てきたドラマの主役級のおじさんたちがこぞってコーヒープリンスだったので興味が出ていつか見るぞと思っていた

いよいよ4人集まったので満を持して見る

若かりしおじさんたちが集結するの楽しみ

 

色々時代を感じる…

画質の悪さも音質の悪さも味があっていとをかし

f:id:kissme2828:20220125214334p:image

オンマの内職にタママ~~~

ケロロ軍曹で1番好きだったタママ二等兵~~~

 

f:id:kissme2828:20220125215018p:image

早速第1おじさん発見‼️

コン・ユはすぐ脱ぐ‼️脱ぎたがり‼️ムキムキ‼️

あんま変わらんけど若い時はやんちゃ感ちょい増し‼️肌ツヤもいい‼️

 


f:id:kissme2828:20220125214328p:image

そして早くも本命おじさんの登場です‼️

私のおじさん‼️ええ声は変わらず癒し‼️若い‼️

おじさんがキャピキャピいちゃいちゃしてるのちょっと恥ずかしい‼️ラブシーン見たくない‼️


f:id:kissme2828:20220125214341p:image

おじさんらしからぬこの行動に笑ってしまった

すでに아저씨って呼ばれてて草

 

f:id:kissme2828:20220125215723p:image

出ましたアンカーおじさん‼️コーヒープリンス3人目‼️

モブみが強くて見逃しそうだった‼️クラブが似合わない‼️

アンカー時代の落ち着きはどこへ行った⁉️ちょっとチャラそう‼️

 

1話で3人揃った🤵🏻‍♂️🤵🏻‍♂️🤵🏻‍♂️

みんな若いけど面影はあるし変な感じ

おじさんたちの絡みが見たい

EDもなしに突然ブチッと終わって困惑

 

f:id:kissme2828:20220126115808p:image

これも王道偽装恋愛パターンか…

コン・ユは男の子だと思ってるのね

私のおじさんはちゃんと아가씨って言ってた

 

f:id:kissme2828:20220126201019p:image

DQNすぎて引く

早くもおもしれぇ女(男だと思ってるけど)になってる

ここまでしないとおもしれぇ女にはなれないのか…財閥を落とすのは難しい…


f:id:kissme2828:20220126201012p:image

まさかの年下🧟‍♀️

おじさんとウンチャンもこっそり友情深めていく感じね

 

f:id:kissme2828:20220126201346p:image

ぎゃー2話で早くもおじさんのラブシーン💋暗すぎて全然見えなくて助かった

おじさん女々しさ全開だな😂

 

f:id:kissme2828:20220126202058p:image

テンション上がってキスしちゃうのわろた💋

ゲイやん😂

コン・ユの手の大きさ✋🏻

 

f:id:kissme2828:20220126202625p:image

二度と来るなって追い出したくせに自分から会いに行ってお前は仕事ができるんだな…俺は手につかないのにって言いに行くのわろた

僕はこんなに傷ついたからお前も傷つけたいってネチネチおじさん

 

コン・ユは喫茶店で働くことになって唐突にコーヒープリンス感出てきた

 

f:id:kissme2828:20220206185109p:image
f:id:kissme2828:20220206185102p:image

イチャイチャするおじさん恥ずかしくて見ていられない

おじさんのラブシーンアレルギー🥵


f:id:kissme2828:20220206185114p:image
f:id:kissme2828:20220206185120p:image

4人目のコーヒープリンス🤴

俺のワッフルジェウク‼️顔があんまり映らない‼️でもイケメン‼️一番イケメン‼️

そしてまさかの屋台‼️話題のワッフル屋が屋台‼️カフェー的なのかと思ったヨ‼️

 

f:id:kissme2828:20220206221844p:image

ここ幼稚園かよ

唐突な日本語ネイティブ

日本人設定?

 

GyaOテレビで見ると広告が一切入らないことに気づいて快適すぎてテレビでばっか見てたのでスクショなし。故に記憶も薄い。

 

ウンチャンは本当に素直でかわいい🥺❤️

男だと思ってても好きになっちゃうね

 

好き❤️→男だから無理無理→好き❤️❤️→無理無理拒絶→好き❤️❤️❤️

ってどんどん好きが募っていく

義兄弟でもいいから傍に置いておこうだったのがそれじゃ済まなくなってでも先に進む勇気もないから拒絶してでもやっぱりで覚悟を決めたコン・ユが最高だった🥺

 

こんな胸が苦しい切ないストーリーだと思ってなかったから心の準備が…言っといてぇ??🥺

 

f:id:kissme2828:20220219171944p:image
f:id:kissme2828:20220219171958p:image
f:id:kissme2828:20220219171952p:image

9話の海のシーンから突然めちゃめちゃ切ないモード🥲ここからのコン・ユの表情🥲


f:id:kissme2828:20220216224532p:image

はじめてLOVE的なキッスきた~~~

けど感極まりすぎてトキメキどころじゃない

ずっと思ってたけどコン・ユのピアスは正露丸か?w


f:id:kissme2828:20220216224547p:image

コン・ユは指も美しいんだよ!


f:id:kissme2828:20220216224555p:image

ここ!!囁きながら行けるとこまで行ってみよって言われて泣いた😭えーー深重❤️❤️❤️


f:id:kissme2828:20220216224521p:image

結ばれたところめっちゃよかった😭❤️

女です!って言うならこのタイミングしかなくない?なぜ言わない😡

 

ウンチャンのことでコン・ユが悩んで苦しんでるとこを見てたからハリムにバレたら一発で伝わるなと思ってた

f:id:kissme2828:20220216224540p:image

俺のワッフルソンギさすが!と思ったけどちょっと遅かった😮‍💨

 

結局最悪の女バレであった……

でも女だと知ったときまず安心の表情してたのを見逃さなかった🤩

すぐ和解するかと思ったけどずっと怒ってる

11話はずっと怒ってた

 

f:id:kissme2828:20220217200126p:image

これはごもっともすぎる

言うなら完全にこのときだった


f:id:kissme2828:20220217200132p:image

そして強引でひとりよがりな💋

いや、まぁ嫌いじゃないけど🥴

男の時のがよかったと捨て台詞を残して去っていく🥲

 

12話

f:id:kissme2828:20220217170846p:image

まだ怒ってる😡

ここまで覚悟を決めてたなら仕方ない🥲

落ちこぼれだと思って生きてきた上に育ての親が実の両親じゃないことも知ったタイミングだったし裏切られた感余計に強かったもんね🥲

でも早く許してあげて🥲


f:id:kissme2828:20220217170839p:image

我らの代弁者ホン社長👏🏻

ほんとこれ!!みんな思ってるよ!!


f:id:kissme2828:20220217170833p:image

そして俺のソンギは正論ばかり👏🏻イケメン

謎の子持ち年上女との進展はまだ?


f:id:kissme2828:20220217170826p:image
f:id:kissme2828:20220217170853p:image

クソVSクソ

泥仕合で草

 

f:id:kissme2828:20220217210846p:image

タママ~~癒し🥰🥰

 

f:id:kissme2828:20220218070625p:image

栗拾いw


f:id:kissme2828:20220218070619p:image

やっと仲直りしたし女でよかったは嬉しい🥲

1話半も怒ってた🥲

電話で사랑해❤️俺の方が사랑해❤️❤️❤️のとこかわいすぎた

コーヒープリンスまさかこんなに泣けるとは…

これからやっとトキメキを楽しめそう💘

 

f:id:kissme2828:20220218183831p:image
f:id:kissme2828:20220218183817p:image
f:id:kissme2828:20220218183824p:image

この何気ない日常が一生続いて欲しい…

もう波乱いらないので残り4話は甘々でお願いします!!!

 

コーヒープリンス1号店

1号店ってわざわざつけてるとこポイントなのでは?🤔(全然関係なかったら恥ずかしい)(全然関係なかった恥ずかしい)

2号店(アメリカ支店)出店して一緒にアメリカ行くかあ??

 

f:id:kissme2828:20220219000915p:image

なにこの平和ボケ空間😇❤️

これをずっと待ってた❤️❤️❤️

おじさんたちもヨカッタネ😀


f:id:kissme2828:20220219000908p:image

おばあちゃんが一気にクソババアになった😡😡ちょっと失礼すぎんかw

でもうちのコン・ユがうまく収めてくれたわ。頼もしい🥰

実家で猛反対くらったあとも暗くならずにクソ!クソ!言い合うとこもよかった

 

f:id:kissme2828:20220219011619p:image

喧嘩して電話を待つGOLDEN BOY

痴話喧嘩もかわいい


f:id:kissme2828:20220219011652p:image
f:id:kissme2828:20220219011646p:imagef:id:kissme2828:20220219011639p:image

なにこれコン・ユのかわいさ全開なんだが😟😟😟破壊力グンバツ🧟‍♀️


f:id:kissme2828:20220219011626p:image

見てん❤️この二の腕のもりっと感❤️

コン・ユやばすぎん…あぁ私のコン・ユ🥰🥰

 

コン・ユのこと好きになりすぎて夢に出てきた😇

腹筋触らせてもらったんだけどぽよぽよで

あ、オフは鍛えてないんですね~って言ったとこで目覚めた…

 

いよいよ16話🥲終わらせたくない

f:id:kissme2828:20220219113403p:image

ウンチャンと距離感近いプリンスたちにプリプリ


f:id:kissme2828:20220219113343p:image

大人になった…!!!

嫌そうだけど大人になった!!偉い!!

おばあはクソババアからおばあちゃんに戻った☺️わかるやつだと思っていたよ


f:id:kissme2828:20220219113355p:image

このコン・ユめっちゃかっこよくない?❤️‍🔥私のコン・ユ❤️‍🔥


f:id:kissme2828:20220219113416p:image

ウンチャン家族にも認められてヨカッタネ👏🏻


f:id:kissme2828:20220219113330p:image

ここの滑らかな手つき最高にエロいのでオススメです!!!本当手が綺麗!!!


f:id:kissme2828:20220219113350p:image

言い訳わろた


f:id:kissme2828:20220219113409p:image

生殺しw

必死に我慢するコン・ユかわ❤️❤️❤️


f:id:kissme2828:20220219113337p:image

よくがんばったね😂❤️

ウンチャンも緊張紛らわすのに色々しててかわいかった❤️❤️


f:id:kissme2828:20220219113325p:image

ここから最終回🥲💘

 

f:id:kissme2828:20220219151021p:image
f:id:kissme2828:20220219150946p:image

いきなり事後だった

いい体すぎる😇❤️


f:id:kissme2828:20220219151029p:image

見て見てこの腕!!たまらん


f:id:kissme2828:20220219151014p:imagef:id:kissme2828:20220219151000p:image

オフじゃないからちゃんと腹筋割れてるね

パンツもボクサーとかオシャレな感じじゃなくて丈長めのだるんだるんなトランクスなのハンギョルっぽい😂


f:id:kissme2828:20220219151035p:image
f:id:kissme2828:20220219150953p:image
f:id:kissme2828:20220219150940p:image
f:id:kissme2828:20220219151007p:image
f:id:kissme2828:20220219151041p:image

甘々で平和な出勤

服の色味もリンクしててなんか部活みたい

 

最終回その後とりわけスクショするシーンもなく波乱もなく平和に終わった🥰

 

俺のワッフルソンギは結局報われず新しい女と匂わせエンド

 

ハリムもなんやかんや大学生と続いててハッピーエンド

 

ミニョプは妹とハッピーエンド

この2人いつから付き合ってたの?一方的に追い回してるだけだったのにいつの間にか彼氏になってた🤔

 

おじさんとユジュも結婚して流産しちゃったけどまぁ続いてるし前向きな感じだったしハッピーエンドかな

キャピキャピしてるおじさんが本当に恥ずかしかった😂なんか父親を見てる気分…

おじさんはコーヒープリンスではなかったんだね…プリンスになるかと思って待ってたんだけど…

 

オンマもクさんとハッピーエンド

 

諸々みんなまるっとハッピーエンド

The平和🤟🏻

しあわせ甘々回4話もあって充実してた❤️

結ばれて終わり!じゃなくてその後の余韻がこれぐらいほしいので他のラブコメも見習ってほしい

 

f:id:kissme2828:20220219214905p:image

 

Twitterツリー🎄

https://twitter.com/kissme2828/status/1485173274183356417?s=21