韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

彼女の私生活

f:id:kissme2828:20210805102002j:image

男はじめましてだったけどこれは絶対好きになるなと思った

 

ストーリーはイマイチだったけど(特に後半)2人のビジュアルのよさで乗り切った

 

古参&認知&顔面パク・ミニョン

選ばれしオタクだった……親近感ゼロ

 

館長序盤はいつもの傲慢で嫌味な金持ちかって雰囲気だったけど全然違った。すぐ修正入ったのか?

初対面の女に「手に入れたい?」とか言ってた男とは思えない

後半ちょいちょいそれネタにしてたけど

 

Theラブコメ

番所をゴリゴリ詰め込んだ感じ

幼少期のエピソードはちょっと無理ない?

迷子の子供がいたら連れて帰ろう!じゃなくて警察届けよう!じゃない?普通に誘拐じゃん

1ヶ月も預かって挙句施設に捨てるってヤバすぎなんだが……

それでも事情があったの!ごめんね!で許せるのもすごい

幼少期に既に出会っていた…!!ってエピソード必ずと言っていいほど入れてくるけどそれないと死んじゃう病気なの?別に必要ないんだけどな

 

実は亡くなった弟(ドクス)がいたってエピソードも終盤唐突に入れてきてこれもいるかあ!?

伏線あったのかな?全然気づかなかったし大して重要でもなかった気がする…

館長を施設に捨てた理由作りのために無理矢理組み込んだ感じだった

実子じゃないから捨てたってことならウンギだってそうじゃん😅って思った

 

父の石拾いもここから始まったっていい話ぶってたけど20年以上職にもつかずひたすら石拾いしてんのヤバい

 

ライアンゴールド開襟シャツ&アンクル丈&素足に革靴がめちゃめちゃ似合ってて色気ムンムンだった!好き♡

9話ラストから最終話までブレることなくずっとちゅっちゅしてた💋

ライバル女も弱めだし大きな障害も特になく平和

ストーリー気にせずただときめきたい乙女にはオススメ

毎話ときめきに力を入れてるなという気合いを感じた❤️‍🔥

 

そして本編後にメイキングも見てほしい!めちゃめちゃによかった!こっちが本番!YouTubeをあされ!

パク・ミニョンがオッパ呼びしてるのたまらない🤤♡

 

ウンギとヒョジンも最後いい感じになってめでたし

私はウンギみたいな男臭い男が好きなのでこっちを選びたくなる

ヒョジン役の子最初はイマイチだったけどどんどんかわいく見えてきて最後の柔道着最高にかわいかった♡♡アイドル枠っぽいけどどうなんだろ

 

チャシアンもはじめうーーーんって感じだったけど笑顔がパンチャッパンチャッだった😆

この子はほんとにアイドルかな~~~

 

途中のノ作家だっけ?

おじさん×おじさんのエピソード一番感動した🥺

 

ライアンゴールドの絵は気味が悪かった

お母さんのシャボン玉の絵はすごい綺麗なのに全然タッチが違うんだね……

 

平和なラブコメ

重くもなくサクッと見れる

★4!

 

Twitterツリー🌳

https://twitter.com/kissme2828/status/1418910239554998277?s=21