韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

ボーイフレンド

f:id:kissme2828:20210207222751j:image

パクボゴムきゅんのドラマで一番見たかったやつ

アマプラ神様🙏🏻一生プライム会員🙏🏻

2021.10見直してるので追記✍🏻

 

f:id:kissme2828:20210207222836j:image

パクボゴムきゅん髪型ババアだな🤦‍♀️でも笑顔がパンチャパンチャでかわいい🥰でも髪型ババアだな🤦‍♀️でもかわいい☺️を繰り返していたら1話が終わった

 

f:id:kissme2828:20210207223018j:image

この笑い方めちゃかわいい💘💘💘髪型ババアでもかわいい💘💘💘

 

f:id:kissme2828:20210207223049j:image

f:id:kissme2828:20210207223053j:image

ワンシーン終わる度に向かい合って微笑んでるのなんかよかったよ😊😊

 

f:id:kissme2828:20210207223202j:image

ソン・ヘギョはずば抜けて綺麗!かわいい!ってわけではないけど綺麗だしかわいいのなんでだろ🤔

生まれ変わったらソン・ヘギョになって共演者キラーしまくるんだ💘

 

帰りのタクシー乗る前に翌朝カフェで会う約束してたけど例のあのカフェでって感じのこと言ってたけどそのくだりあった?見逃した?

えっどこ?ってなったんだけど…

事故ったカフェか?と思ったけど事故ったとき私(ヘギョ)が車に乗ってたのボゴムきゅん知らないよね🤔🤔🤔

翌朝全然知らんカフェでボゴムきゅん待ってた。このカフェは一体…

→これご飯食べたとこか…!?

レストラン的なとこかと思ってたけどカフェか!コーヒー飲んでたし☕️

夜と朝の雰囲気も違ったし夜は外観出てこなかったから分からなかった。謎も解けたしこれでボゴムきゅんに会いに行ける。9時に行くね❣️

 

 

キューバのBGMがトロピコで街作りたくなった

映像も綺麗。キューバいいな🇨🇺

 

帰国して2話

ヘギョのホテルに就職したボゴムきゅん

f:id:kissme2828:20210210000118j:image

髪切って正解!!!かわいい!!!フレッシュ!!!

 

女社長×新入社員っていう組み合わせなかなかアツいな

この関係性なのにいつも与える側であろう社長がボゴムきゅん相手だともらう側なのとてもよい

 

f:id:kissme2828:20210210000221j:image

この公園めっちゃ見覚えある~~~何で見たんだろ


f:id:kissme2828:20210210000212j:image

thの発音みたいなこの一瞬めちゃかわいかった

なんて言ったのかは不明。ㄸかな?


f:id:kissme2828:20210210000202j:image

やっちまった🤦‍♀️の顔

いちいち反応がオーバー

それがいい


f:id:kissme2828:20210210000158j:image

あれ?靴返したっけ~?って気になってたけど返してなかったーーー!!!このコーナーボゴムきゅんじゃなかったら通報してた


f:id:kissme2828:20210210000205j:image

二重になった👁


f:id:kissme2828:20210210000155j:image

このシーンのせいでラーメン食べたくなった

食べるかどうか超悩んだ(23時)

 

こんだけドラマ見てるとサブキャラもほとんど顔見知り(一方的)だから久しぶり~~~って感じ

ソン・ヘギョの元夫は知ってるワイフでいいやつだったけど今回は嫌なやつなのかな…って不安だったけどやっぱりいいやつそう

守ってくれそうだけどこれはなかなか切ないなあ

好きな人ができたって言って離婚したのもヘギョのためだろうな…と思うと今から泣ける

 

運転手さんはキルミーヒールミーの主治医だし超信頼出来る。早速仕事してくれた

 

f:id:kissme2828:20210215233004j:image

芋餅と

ちょいちょいこういうのぶっ込んでくるのやりおる……ババアをおちょくるんじゃあないよ!

 

4話

f:id:kissme2828:20210226222819j:image

韓国の人の飯に勝手にオカズのせてくる風習(?)義母とかにやられたら発狂するけどボゴムきゅんにはやられたいな

会いたくて来ましたはもう告白


f:id:kissme2828:20210226222749j:image

上着貸してくれるのも優しい♡f:id:kissme2828:20210226222816j:image

キューバと逆のパターンね…

もうどんどん畳み掛けてくるな

好きにならないわけがない


f:id:kissme2828:20210226222813j:image

出ました!

好きな男の仕草第1位

ネクタイを緩めるやーつ(古い?)

ジッパーのネクタイ


f:id:kissme2828:20210226222754j:image

この笑顔を見るたびに心が浄化される🙏🏻

毎日くだらんことに腹を立てているのがしょーもなく思える


f:id:kissme2828:20210226222758j:image

えーこれかっこいい(ヘギョの方)

プレゼントはもらえない→ちょっと落ち込みながらも笑顔で受け入れ帰るボゴムきゅん→ヘギョ罪悪感クラクションビーーー!!手だけ出してやっぱりちょうだい

私もやりたい


f:id:kissme2828:20210226222801j:image

この2人絶対くっつくぞ…!!!

ビビビっときた


f:id:kissme2828:20210226222806j:image

この子が裏切るか裏切らないかにかかっているかと思ったけど別の人がやったのな

ボゴムきゅんの幼なじみだもんね、悪い子なわけがない

秒でネタばらしありがとう


f:id:kissme2828:20210226222740j:image

出、出~~~チャウヌ父!!

まじで嫌味な役似合うな


f:id:kissme2828:20210226222809j:image

元夫

普通にいいやつ

影でめちゃくちゃ助けてくれてるけど全部断られてかわいそう

どっちに転ぶかな~~~

来る途中に拾ったって書いちゃうのみると真面目系憎めないアホだし味方でいてほしい


f:id:kissme2828:20210226222745j:image

口周りが好きだな

歯並びめちゃいいけど矯正したのかな

矯正器具つけてるとこ見たかったな

ボゴムきゅんの話し方とか話してる時のベロの感じがめちゃ好き(伝わらない)


f:id:kissme2828:20210226222824j:image

久々このアングル~~~

ここのボゴムきゅんめちゃよかった~~~ひゅ~~~

模範解答👏🏻

 

5話

集中しすぎて撮ってる暇なかった

代表の生き方をかわいそうだと思っててジニョクが変えてくれるかもっていう希望を持っているおじさんとどうせ周りに潰されるんだから早めに手を切りなよっていう秘書

どっちも代表を想ってることに違いはないんだけど真逆

会社の雰囲気に耐えられないかも…って姿を見てしまうし代表もなかなか踏み込めない

 

f:id:kissme2828:20210227234814j:image

サラッと言ってくれるな

でもなかなか手強い代表


f:id:kissme2828:20210227234818j:image

最後はやっぱりこの見つめ合う終わり方

距離が縮まっている

 

今度は友達以上恋人未満で再会したことにしましょう😊

ボゴムきゅん攻めつつでも着実にゆっくり距離を詰めててうまいな🤔

ヘギョの元義母&実母とは戦わないといけないし元夫はどっちに転ぶかわかんないなー

ボゴムきゅん側も友達がどこまで耐えられるのかな~~~裏切りあるのかな~~~ボゴム母も地味に反発してきそう

超えていかないといけない問題山積みで大変

 

6話

友達以上恋人未満の一番ドキドキわくわくな時期

どこまでなら大丈夫なんだ…?を探っている感じがよき

自転車2ケツも手繋ぐのも初々しい☺️

もうこれ付き合ってるじゃん

 

f:id:kissme2828:20210302235102j:image

このボゴムきゅんがよくやるあーーー!みたいな口大きくあけるやつが好きすぎる

やっぱり口元大好きすぎる

芸能人は歯が命だな


f:id:kissme2828:20210302235107j:image
f:id:kissme2828:20210302235053j:image
f:id:kissme2828:20210302235057j:image

ネクタイ結べないから結んでもらうボゴムきゅんかわいすぎん?

ニヤニヤが抑えられないのかわいい

 

韓国語には友達以上恋人未満を表す単語があるっぽいな

字幕は友達以上恋人未満だけど話してる言葉は短い🤔

→調べた

썸だった

これボゴムきゅんがカレンダーに書いてたやつだ~~~またひとつ賢くなった✌🏻

 

7話

アマプラ小出しでプライムにしてくるけど計画的に見てるから待ちなし!

 

友達以上恋人未満期間短かったな…

疑心がなくなって確信が残ったので…っていう告白もボゴムきゅんらしくてよかった(役名すぐ忘れる)

 

f:id:kissme2828:20210303232435j:image

会社の人たちも協力的でにっこり☺

この見つめ合うやつ集めて写真集作りたい


f:id:kissme2828:20210303232432j:image

ヘギョ家で思い出コーナー発見してガッツポーズ

家に上がれるとは近いな!って走ってやってきた甲斐があったな

代表家までは走って1時間40分

束草(だっけ?)は車で2時間半か…近いな


f:id:kissme2828:20210303232429j:image

お前も家に行ってキッスしないタイプか~~~

一緒に写真撮りましょう!じゃあないんだよ!!!

ナムジャチングになったんだからキッスせえ!!!

 

8話(神回)

クソ理事の陰謀で束草に飛ばされる前日のデート

f:id:kissme2828:20210307231946j:image

歩きながら話してるときこっちに頭傾けて話す感じがとてもよい💖

 

f:id:kissme2828:20210307231949j:image

高台(?)展望台(?)みたいなとこに登って寒いでしょ?ってコート掛けてくれて綺麗な景色見ながらここまで接近したのにキッスしないのかよ~~~まぁボゴムきゅんちゃんとひとつずつ手順踏んでて信用はできるな………


f:id:kissme2828:20210307231957j:image

コート貸した直後すぐに体調を崩す

そしてまたしても家に上がり込む

バックハグからのこれでもノーキッスでフィニッシュです!!!えぇ…明日から遠距離なのにいいの…?キーーーッ

 

仮面舞踏会の日

いつものおじさんが束草まで迎えに来てくれた

おじさん頼りになりすぎる

f:id:kissme2828:20210307232002j:image

こんなガッチリ顔隠してても見つけ出して連れ出す

エピローグで小ネタバラししてくれてそっかそっか…ってなった
f:id:kissme2828:20210307231952j:image

そしてこの向かい合うやーつ

来るぞ来るぞ…

 

f:id:kissme2828:20210307232534j:image

ここの引き寄せ方よかった💖


f:id:kissme2828:20210307232531j:image

ッカーーー💖💖💖って言いながら何億回も見た。美しい🙏🏻

ムービーも撮ったのにここ動画は載せられないのか🤦‍♀️


f:id:kissme2828:20210307232528j:image

ここの涙拭いてくれるとこやさしさが溢れ出てて最高だった

触れるか触れないか壊れないように大事に触れる感じがたまらんな

親指の使い方最高すぎる


f:id:kissme2828:20210307232545j:image

ここのチュッ💋って音鳴らしてくるとこ卒倒するかと思ったわ

追いキッスが止まらない


f:id:kissme2828:20210307232550j:image

そして首ガッチリしてくるのたまらん好き過ぎる🥺💖


f:id:kissme2828:20210307232542j:image

超ソワソワするな……空気が読めるお客さんたちで助かったネ✌🏻

 

9話(神回)

前回からちょっと時間が空いてたし振り返りのキッスで開始0秒から死にかけた

幸せ回か~~~平和☺️

 

f:id:kissme2828:20210318003154j:image

f:id:kissme2828:20210318003213j:image

こういうことしてくる🤦‍♀️

ババアをからかうんじゃあないよ


f:id:kissme2828:20210318003208j:image
f:id:kissme2828:20210318003144j:image

私もボゴムきゅんとこれで映画見るわ

 

別れ際

あっさり車降りるからおいおいキッスせえや💋と思っていたらダッシュで戻ってきてこの顔
f:id:kissme2828:20210318003141j:image

完全にオスの顔
f:id:kissme2828:20210318003204j:image

ナイスキッス💋

速すぎてタイミング良く止めるの難しすぎたf:id:kissme2828:20210318003158j:image

ここの親指の使い方エロエロで最高でした🙏🏻💖

ボゴムきゅんかわいい顔してるのに漢!って感じのゴツゴツした手しててドッキドキするな!ドキドキで壊れそう

f:id:kissme2828:20210318003216j:image

やりきった顔

歯が白いね🥺


f:id:kissme2828:20210318003148j:image

元夫ストーカー癖悪化してない?

これは裏返って敵に回ってきそうな予感…


f:id:kissme2828:20210318003151j:image
f:id:kissme2828:20210318003201j:image

詩的な心を持ち合わせていないので「えっどゆこと?」ってなった。何回読んでも「は?」だな。

韓国男はポエマー多いのか?韓ドラナチュラルにポエマー出てくる

 

10話(超神回)

 

会えるときに会わないとね!に背中を押されて束草までやってきた代表

 

距離を置こうって言ったの怒った?ごめんね

f:id:kissme2828:20210327004948j:image

ここの代表めちゃかわいいな…許すしかないじゃん
f:id:kissme2828:20210327004929j:image

って思ったら同じこと言ってた

 

あの意地悪メガネのせいでキューバのホテル建設がピンチ

庭園の地主にキューバで会ってたボゴムきゅんはキューバへ飛ぶ✈️

地主のおじいに手紙を渡して

つまり代表を愛してるってことだな?に曖昧な答え方しててなんでYESって答えないんだ…って思ったけど初めての愛してるは直接言いたかったんだな…そゆとこ💖

 

あのカフェで代表とも合流

あのときのメモやっと読めた

彼氏はいますか?だったのか。タイトルも回収

 

地主から連絡が来て一件落着

f:id:kissme2828:20210327004936j:image

ボゴムきゅんはラブシーンになると顔つきがガラリするのいいね


f:id:kissme2828:20210327005008j:image

温めていたサランヘヨきた~~~


f:id:kissme2828:20210327004941j:image

いつも最初は軽くちゅっ💋ってするね

これはパクボゴムが現れているのか?💋
f:id:kissme2828:20210327005000j:image 

そのあとのキッスが長すぎてえっ長っ…ってなった(最高)
f:id:kissme2828:20210327004952j:image

この息継ぎ(?)のときの感じもよかったしソン・ヘギョめちゃかわいくてこれはみんな恋に落ちるの納得

f:id:kissme2828:20210327004957j:image

ラスト2分ずっとちゅっちゅしてた

体温上がりすぎて脇汗びちょびちょになった

10話まじで神回

 

このキューバ撮影は1話と同じ時にしたのかな?🤔2回も行くとは思えないし…気になる

今までの過程があってこそのここなのにそれをすっ飛ばして序盤にこの撮影してたらすごすぎる

 

11話(超神回)

振り返りはなかったけど冒頭からやべぇ

 

f:id:kissme2828:20210327005018j:image

ジニョクキャラ変しすぎじゃない?異国でエンジョイ勢か?

完全にナムジャチング


f:id:kissme2828:20210327004944j:image

f:id:kissme2828:20210327005005j:image

全然日除けになってなくてわらうガンガン日光当たってるヨ!


f:id:kissme2828:20210327005021j:image
f:id:kissme2828:20210327004932j:image

目開けてちゅってしてるのめちゃよくない?恋人感出てきてやばい

 

f:id:kissme2828:20210327005012j:image

最高ハッピーサンキューキューバ🇨🇺

 

絶対キューバの撮影楽しかっただろうな…

1ヶ月もいたんだね!

YouTubeのメイキングでボゴムきゅんがキューバで髪切って帰りますって言ってた

1話と10.11の一部のために1ヶ月か…韓国は国をあげてドラマ撮ってるんか?予算持ってるな~~~

 

帰国後もラブラブ回

一番いい時期だよね💖

 

f:id:kissme2828:20210411003228j:image

ボゴムきゅんと社内恋愛したすぎるな🥰

 

ここめちゃよかった💍!!
f:id:kissme2828:20210411003136j:image

ぽっけに入れて
f:id:kissme2828:20210411003142j:image

フィルムケースの中からペアリング💍💍

これ以降2人ともずっとつけてるのにぱー☺️ってなる


f:id:kissme2828:20210411003212j:image
f:id:kissme2828:20210411003231j:image

かわいい~~~🥰🥰目に入れても痛くない!!!ボゴムきゅん息子にしたい


f:id:kissme2828:20210411003139j:image

お前はすぐに写真だなあ!!

キッスせぇ……
f:id:kissme2828:20210411003159j:image

ここの代表の表情今までと全然違ってめちゃ明るかった😊

 

12話(神回)

 

f:id:kissme2828:20210411003208j:image

それはキムジニョクだからだな!f:id:kissme2828:20210411003155j:image

って思ったら代表も同じこと言ってた

私ったら完全にソン・ヘギョ🥺


f:id:kissme2828:20210411003205j:image

この目はまたオスの目だ……
f:id:kissme2828:20210411003224j:image

この三角におさまりたい

一生ここでねむりたい

 

f:id:kissme2828:20210411003132j:image

この親指さわさわエロみがあってよかったです💖

親指一本でときめかせてくれる


f:id:kissme2828:20210411003220j:image

つぶ貝と秘書もついに付き合い始めた

ほのぼのパートで安心感◎

この秘書の人の顔面も好き🥺💖

つぶ貝も結構好き🥰

 

元義父の法事行かずジニョクの家にいったところ

f:id:kissme2828:20210411003235j:image

かわいいよ~~~~🥺💖

私が代表だったらなんで嘘ついたの😡ってグチグチ言っちゃいそうだけど来ちゃった😊って感じなの人間のでかさを感じたわ……

 

ノーキッスでもときめき度高いのやばい

パクボゴム強い

 

13話(神回)


f:id:kissme2828:20210411003146j:image

跪き出したからソワソワ………
f:id:kissme2828:20210411003216j:image

プロポーズかな?🥺💖

一生一緒に生きような……


f:id:kissme2828:20210411003151j:image
f:id:kissme2828:20210411003202j:image

ボゴムきゅんの太ももを感じた……

もう私ここで暮らすね……

 

ジニョクも代表もお互いに心配かけ合わないように色々隠しながら、なんとなく察しつつもそこまで追求せず間接的に伝えていくスタイル

私ならあいつにこんなこと言われたんだけど!ぷん!ってすぐ言っちゃうだろうからこのタイプはもどかしくなること多いんだけどしっかり信頼関係できてる感じで逆にいい

隠し事がバレたときも何で言わなかったんだよ!!ってならず寄り添ってくれるのも器がでかすぎて見習いたい

 

人は一度は揺れるものだから…で許せる心の広さよ

キムジニョク見てると毎日しょうもないことでグチグチ怒ってる自分がアホくさいな…って思うしもっとおおらかでいい人でいたいなって思うよ…

最近イライラしたときはボゴムきゅんを思い出して怒りを鎮めている

世の中の人間みんなパクボゴムになったらいいのに

 

14話

えーーーんついにきた鬱展開🥲🥲🥲

見るのに時間がかかりそう…と思ったものの13話の翌日に見ました。写真なし。

 

代表はジニョクオンマに別れて欲しいと言われてしまう

オンマの気持ちもわかるし誰も悪くないからどこにぶつければいいのやら…

元気がないのをジニョクも察しつつでも触れずにいつも通り接する

 

スヒョン父はついにテギョンを裏切る

住む世界が違いすぎて大統領選に出ないってのがどのくらい一大決心なのか全然わからん

そこまでしてなりたい?やめときゃいいじゃんって最初から思ってた

でもスヒョン父はいい人だよね~娘の幸せ願ってるし信頼出来る

スヒョン母は身勝手が過ぎるしそのために何でもやる貪欲さ

その割に夢が大統領夫人って他力本願だな

 

離婚の原因だった元夫の浮気が偽装だったことをスヒョンが知る

元夫なりに自分を思っての行動だったことを知ってちょっと和解

そしてジニョクとは綺麗に別れることを決意

 

U-NEXTでは24話

アマプラのはやっぱりカットされてるんか?

そして特典映像8話配信してるらしくてとりあえず無料期間だけでも加入したい

 

15話

別れ回つらすぎ🥲🥲🥲

 

f:id:kissme2828:20210413014241j:image
f:id:kissme2828:20210413014244j:image
f:id:kissme2828:20210413014248j:image
f:id:kissme2828:20210413014238j:image

ここの表情すべてが切なくて愛おしかった🥺

涙が流れるタイミングも完璧

そして違う人同士が出会って似てくるのが愛でしょ?にほーーーん…となった

 

f:id:kissme2828:20210413014506j:image

やっぱり聞いてるよね…そうだと思ったよ…


f:id:kissme2828:20210413014502j:image

会いに行くも逆に説得されて受け入れないといけないのか…となる🥲

うーーーもどかしい


f:id:kissme2828:20210413014459j:image

やっぱり無理無理別れられないって決意表明

ずっとこの世の終わりみたいな顔してたのがキリッとした

いいぞ!がんばれ!

 

切ない回しんどかったけどボゴムきゅんの演技が光っていた

表情ひとつひとつが美しくて愛おしすぎる

傷つかずにずっと笑っていてほしいけど切ないボゴムきゅんもめちゃめちゃによかった

本当に演技うまいんだなあ

 

16話

 

決意表明したもののそこまでグイグイいける訳でもなくまだまだもどかしい

 

f:id:kissme2828:20210413105443j:image

つぶ貝と秘書は別れて友達に戻ってしまった

全然動じたり縋ったりしないしいい関係でいられるように振る舞うつぶ貝…このワンシーンで超好きになった

めちゃめちゃいい男だった…!

 

f:id:kissme2828:20210413015423j:image

オンマが代表に別れてほしいって言ったことを自白

f:id:kissme2828:20210413015434j:image

怒らないのがすごい。菩薩かな?

この言葉のチョイスがキムジニョクって感じ

別れてくれって頼んだのはオンマの愛

別れを選んだのは代表の愛

どっちも愛だからって受け止められるのも心が広い

 

オンマも自分が間違ってたとまたこっそり代表に会いに行く

またうちにごはん食べに来てくれるといいな…

オンマはなんかミステリアスで独特の空気出してて不思議な人だった

このオンマは初見な気がするけどどのドラマでもこんな雰囲気醸し出してるのかな…

 

代表もだけど怒ってギャーーって言い合ったりすることがないよね

基本登場人物基本みんな穏やか

どうしたら怒らずにいられるのか教えてほしい

 

ヘインの告白?自白?も抜群のタイミングで本当にずっとジニョクを見てきて傍にいた子だからめちゃめちゃいい子🥺💖

ジニョクが代表といい感じになって浮かれるところや落ち込むところもずっと見ててつらかったよな~~でもキレ散らかしたり貶めることもせず応援してくれて🥲幸せになっておくれ……

弟とくっつくかと思ったけどそこまで進展なくにおわせて終わりだった

 

f:id:kissme2828:20210413015426j:image

ついにこの靴返したか…!!

アッパの後押しもありようやく💖

この靴があなたを僕の元へ連れてきてくれました。また連れてきてくれることを願って…みたいなお手紙もグッときたよ🥲

この靴履いて行かないんかいって思ったけど真冬だし普通に履かないわな😂雪も降ってきた

 

そして例の公園でジニョクを見つけるf:id:kissme2828:20210413015437j:image

ボゴムきゅん毎回親指の動きがエロくてゾワゾワする💋すき

 

f:id:kissme2828:20210413015358j:image

この親指め~~~👍🏻


f:id:kissme2828:20210413015431j:image

大事そうに頭なでなでする左手ェェェ!!!


f:id:kissme2828:20210413015406j:image

キッスながっ!!ながっ!!!

 

出ました1年後
f:id:kissme2828:20210413015401j:image

ここの顔近づけてくるとこドキドキだった


f:id:kissme2828:20210413015419j:image

幸せパート短いな…

もう1話…飛ばした1年が見たいんだよ

 

それぞれのその後もサラッと見せてくれてとりあえずスッキリ

ジニョク一家もだけどスヒョン一家や元夫と元義母それぞれの家族愛も韓国っぽかった。クソ親でも見捨てない感じ

 

ボーイフレンドボゴムきゅんのよさがめちゃめちゃ出てる最高のドラマだった

きれいで美しくてやさしくて…記憶喪失にも病気にもならない

1話のキューバのとことかサラーって見ちゃったからもう一回見直したい

キューバでボゴムきゅん長髪→10話までの伸び具合を計算した短髪→短髪って切ったのかな

全然違和感なかったし1ヶ月異国で距離詰めたのかな?いきなりあの最高潮ラブシーン撮影してたの本当すごすぎる

 

年下なんてナシナシ!って思ってたけどこれはアリアリのアリ!!!

あ、この子も年下なのか…ってなることも増えてきたしナシナシなんて言ってられないな…

 

U-NEXTの特典映像も見たいから時期を見計らって無料体験しよう

 

Twitterのボーイフレンドツリー🥦

https://twitter.com/kissme2828/status/1367850442592428034?s=21