韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

プラハの恋人

f:id:kissme2828:20230122214627j:image

恋人シリーズ面白いらしいと聞いて昔見たやつ

面白かった覚えはあるけどストーリー全く覚えてなくてほぼ初見

 

みんな気性が荒くてブチブチキレてて笑えた

キメッキメで恥ずかしいセリフバンバン言っててそれにも笑えた

今日からユンジェヒは鍾路署暴対課チェサンヒョン所属です!キリッ

その後もヨンウはジェヒの所属について話したいんだが…とか言ってくるし、ジェヒも一回別れる時、もう私はあなたの所属じゃないの…とか言ってて完全にバカにされててわろた😂

色々と時代を感じたヨ……面白かったけど

 

好き同士なのになかなか進展しなくてもどかしい展開が12話続き

f:id:kissme2828:20230122150934p:image

待ちに待った…!!!

ぶっきらぼう男がめちゃめちゃ情熱的なチッスするのたまらなすぎた🫣❤️

キスシーンなんとこの一回コッキリでした😭いけずぅぅ

 

サンヒョンとジェヒはなんやかんやハッピーエンドでよかった

ジェヒはサンヒョンに冷たくあしらわれても元彼ヨンウにちっともなびかず芯の強すぎるたくましい女だった

あれだけグイグイいけるメンタル…さすが大統領の娘👏🏻

 

ジェヒの弟がチャン・グンソクでびっくりした😂若くてかわいい🥰

 

一番不可解なのはへジュだな🤔

よくあのおじさんとヤれたな…だしサンヒョンのこと影でずっと泣きながら見守っててそんならなぜ裏切った?🤷‍♀️

交渉の材料に子供産んで産まれて3ヶ月間自分で一度もミルクあげなかったくせに子供奪われたら泣き崩れてて不可解だった

 

全く覚えてなくて全然懐かしめなかったけど昔の韓国ドラマこれこれ~~~って感じで面白かった😂

キスシーン1回しかなくてトキメキは足りなかった🥺