韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

男と女

f:id:kissme2828:20210813000014j:image

ドラマじゃなくて映画だけど

 

トッケビのあとコン・ユをリサーチしたときにこれがスケベだとの情報を得ていたので見てみた

 

2022.2月

コーヒープリンス見たあとに思い出して見返した!

GyaOだったのでスケベシーンスクショした

スケベに抜け目なし

 

めちゃめちゃスケベでした!!!

 

開始25分でスケベがやって来てえっ!もう!?あとの1時間半ノースケベ?🥺と思いつつ見ていたら後半更なるスケベがやって来て歓喜💃🍻(どちらも巻き戻して3回ずつ見ました❤️‍🔥)

 

最初のスケベ

f:id:kissme2828:20220219223504p:image
f:id:kissme2828:20220219223515p:image
f:id:kissme2828:20220219223528p:image

見て!背中!バッキバキ!!

映ってないけどおしりも際どくない?穿いてない!?


f:id:kissme2828:20220219223521p:image

コン・ユの腕の盛り具合めちゃめちゃ好き

鍛え上げられてる👏🏻최고🥰🥰


f:id:kissme2828:20220219223509p:image

そしておまけにみんな大好き襟足

結構不揃いでジョリっとしてるから刈りたてではなさそう😂

 

ここ息遣いもエロいのでイヤホン推奨です💘

 

2回見ても何時間もかかる遠いキャンプ場まで初対面の男の車で一緒に行く流れとサウナで致す流れの理解に苦しむ

これはサウナの妖精も怒っとるやろな…

 

めちゃめちゃ際どくてここまでして大丈夫…??…でもアザース!!って感じで堪能しました😌

どうやって撮ってるのか超気になる!絶妙に見えない角度🤔

これ本当に脱いでるの?パンツはいてないよね?どうしてるの?えーー気になるーー

コン・ユのパンツに手突っ込んでるとこあってえーー触っちゃわない?触らないにしても毛並みくらいは感じない?ってドキドキしちゃった😂❣️でもボクサーだったから下にブリーフ的なのはけばいいのか🤔色々気になる……

 

途中にもエロシーンあった!オフィスエロ!!

f:id:kissme2828:20220220173648p:image
f:id:kissme2828:20220220173608p:image
f:id:kissme2828:20220220173654p:image
f:id:kissme2828:20220220173614p:image

背中~~~でもここは脱がないエロいけど脱がない~~~

韓国来てからかなりストーカーチックだけど大丈夫そ?笑


f:id:kissme2828:20220220173603p:image

釜山まで着いてっちゃうのやばない?大丈夫?笑

家庭環境の悪化に伴い加速していく不倫

 

そして来ました最大級のスケベシーン

1番の見所です!!必見!!

f:id:kissme2828:20220220184535p:image

f:id:kissme2828:20220220184529p:image
f:id:kissme2828:20220220184523p:image
f:id:kissme2828:20220220184517p:image

f:id:kissme2828:20220220173659p:image

ベッドの下に座って見上げる表情がその都度変わっていってたまらな過ぎた🙈


f:id:kissme2828:20220220173705p:image

愛しの腹筋🥰🥰

夢でも触れなかったバキバキ腹筋🥰🥰

本当キレッキレでやばない?

おじいちゃんみたいなセーターの下からこんなん出てくるとは思わんなあ


f:id:kissme2828:20220220173624p:image

f:id:kissme2828:20220220185132p:image

f:id:kissme2828:20220220190118p:image

手つきがエロいので動画で見てほしい指もきれい

チッスもエロエロだし足も綺麗

コン・ユ毛深そうな顔してるけど腕の毛皆無だし足も薄めだな


f:id:kissme2828:20220220173619p:image

ねぇこれ大丈夫そ?笑

ここまで撮っててどちらも一切見えてないのすごない??絶妙


f:id:kissme2828:20220220173637p:image
f:id:kissme2828:20220220173631p:image

憧れの腹筋枕


f:id:kissme2828:20220220173642p:image

これ疑惑のパンツ…そわそわ…

 

f:id:kissme2828:20220220223120p:image

最後のここやっぱ心臓ギュッてなるな🥲

なんか1回目のときより理解できた感はある

いいお母さんだからこそ息抜きの場がなくてしんどかったろうな

コン・ユが心の拠り所になっていってどんどん存在が大きくなっていくのをめちゃ感じた

最後ホテルの部屋の前まで行ったなら来てくれてもよかったのに…とまで思ってしまう

 

ストーリーに入り込みすぎちゃうのいちいち疲れるししんどいけど本当にコン・ユと不倫してセックスした気持ちになれるからまぢ最強🤟🏻

大概のことは「でも私コン・ユとセックスしたし」で乗り越えられそう

コン・ユにこんだけ言い寄られたら不倫不可避だし頼むから口説きにこないで🙏🏻

 

まあスケベは置いといてストーリーやテーマもとてもよかった

単純なようで複雑、複雑なようで単純

女は感情に走り男は理性的だった

 

はじめは現実逃避の先だったのが現実に戻れなくなってしまった女

夫は精神科医で自分も好きな仕事バリバリしてシッターさん(?)も毎日来てたしめちゃめちゃ環境には恵まれてるのにね

 

自分を見つめる娘の目に引き止められた男

徐々に良くなっていく娘にあの目で見られたらな……ちゃんとパパだった

娘のためにも女のためにも身を引いたという感じだったかな

仕方ないしあの結論しかなかったよな…ずるいとは思わなかった

 

子供が逆だったら反対の結論になってたのかなー

精神的に不安定うつ状態の娘(良くなる見込みあり)とおそらく知的障害自閉症の息子(生涯支援が必要)とじゃやっぱり全然違うと思うけど

妻も超不安定だしそこに愛はなくても情はあるだろうしね

それを捨てるのは無理だわな

 

最後のタクシーのシーン運転手さん怪訝な顔してたから何する気?怖い…と思ってソワソワしちゃったんだけど気遣いだったのね…ただのいい人だった

この運転手さんやけにオーラあるなと思っていたら現地のなんかすごい女優さんだったっぽい

 

あの後おそらく離婚して親権も父親なんだろうね

1年経ってるからなんだけど父親の電話の声が普通のトーンでそこに少し救われた

最後の電話でも息子は相変わらず消費者金融のCMソング歌ってて良くも悪くも変わらないところにまたグッとくる

 

帰り道タクシーを通過したところで妻からの「ありがとう」は怖かった

あの妻なら勘づいていそうだなと思ってしまった

戻りたいけど戻れないあの状況に涙を堪えて運転するコン・ユが切なかった

 

スケベ見たさに見たけど普通にいい映画だった

アマプラのレビュー誰か一人くらいスケベスケベ言ってる人いないかなー?と思ったけどほぼノータッチでした……そりゃスケベを凌駕する重い内容だったし当たり前か

でもめちゃめちゃ攻めたスケベで最高だったヨ

コン・ユ腹筋バキバキでキレッキレだったなあ🥰

 

レビューでは結構★1あって何でだろと思ったら不倫は論外!ハッピーエンドしか認めない!って感じだった

まあたしかにそうなんだけど……家族、子供への愛とはまた別の愛よね

男と女ってタイトルがすごくしっくりくる

お互いが全てを忘れて男と女に戻れる場所って感じだった

出会うタイミングが早ければ…って感じだけどお互いこの状況でなければ恋に落ちなかったろうしだからこそ余計切ない

 

映画だからざっくり無駄なとこはなかったけどドラマで長々やるのもよさそう

すごいのめり込んじゃいそうだな

昼顔みたいな感じだな(見てない)

 

フィンランドの非現実的な風景と韓国での日常のギャップもフィンランドで始まりフィンランドで終わるのも綺麗だった

 

レビューにマディソン郡の橋の逆バージョンだ~~~っての多くてマディソン郡の橋のネタバレ不意打ちで食らった

 

そしてこの女優さんプラハの恋人の人だったの全然気づかなかった

ストーリー全然覚えてないけど全部見たし面白かったんだろうな

プラハの恋人、パリの恋人、バリでの出来事って似てるタイトルどれがどれか分からんくなるけどこの辺も見返したいな(時間なし)