韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

九尾の狐とキケンな同居

f:id:kissme2828:20230126081923j:image

간 떨어지는 동거

간 떨어지다 肝が落ちるでびっくりするって意味らしい。

驚きの同居って感じなのね。

タイトルイマイチ🤔と思ったけど最終回で九尾の狐に肝を取られるって言っててだから간 떨어지는 동거なのか!ってなった

 

ヘリがイマイチだったのと大学生の恋愛か…って途中で止まってた

先に1988見てヘリもかわいく見えてきたしチャンギヨンももうすぐ除隊するから再開した🦊

今回の髪型似合っててかわいかった💓

 

狐モードの激しめキッスがエロエロだった💋

ヘリの口紅移ってチャンギヨンの唇もキラキラしててかわいかった😂

チムジルバンでの細長い生脚もカムサハムニダ🙏🏻

 

ヘソン役の子めちゃかわいい🥰

知ってるワイフでもかわいかった

 

ソヌ先輩の家パラサイトのあの家では…???

坂に建っててシャッター付きの車庫があって外観似てた🤔

 

チャンギヨン2月22日にゃんにゃんにゃんの日に除隊予定です😇