韓国ドラマ感想ブログ

韓国ドラマおばさん。鳥頭ですぐ忘れちゃうから記録に残す。

運勢ロマンス

f:id:kissme2828:20221111233141j:image

 

ファン・ジョンウムは間違いない

そして応答せよでは圧倒的オナムリュ🥺最初ビジュアル見た時さすがにこれは好きになれるか…?と思ったけど全然早い段階で好きになったリュ・ジュンヨル

愉快なやつそうでこういうタイプ嫌いじゃない😂

 

占い依存性女やりすぎで共感はできないけど理解はできたのであんま違和感感じなかった

最初は占い否定してバカにしてたスホが好きになるにつれて理解して歩み寄ってくれる感じがよかった

早口で捲したてたり独り言言ったりするとこ笑えた

好きなことに気づいちゃったけど認めたくなくてアホになるとこもかわいかった😂

 

今まで見てきたドラマ社長でイケメンなのに童貞設定でこなれたキスするのには納得いかなかったけどこれは納得の童貞だったw

付き合ってからのゲロ甘さとキヒヒヒ😁がかわいかった

帰国して真っ先に会いに来て部屋入るとき後ろ足でひょいってドア閉めたところ~~~(細かい)

ラブシーンも程よくあったし幸せ期間かわいすぎた💞

 

一旦別れを受け入れてずっと待ってるよって言えるのさすが童貞🥺これモテ男だったらここまでの理解は無理だったかもしれん

再会してからも一切怒らずやさしすぎん?

半ズボンが似合ってたよ😊

 

ライバル女ホント雰囲気から何から嫌いでいいやつの役だったけど出てくるたびはぁってなったwイケメンラーメンのときからなんか嫌い

 

イスヒョクのヌナ呼びよかったな…

ゴヌクいい子だった

結局父親はなんだったの…?見つかって和解してよかったけど掘り下げないまま終わった。

 

ダルムとコーヒー社長もなんだかんだ上手くいった🥰

みんなハッピーエンド!

嫌な奴出てこなくて見やすい

やはり信頼のファン・ジョンウム😇

最終回EDのNG集감사🙏🏻

 

Twitterツリー🎄